2015.11.24 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

実は・・・
日曜日の朝
ミースケが果りんちょ♪の右口角の所にオデキを発見
26日に3点セットで病院へ行くから
その時診てもらおう~って話していたんだけど

味噌作りも終わった4時少し前
なんだか
急に心配になってしまって
病院もまだ診察時間内だし
バタバタと。。。。病院へ

オデキに針をチクンってさして
細胞検査
待つこと15分

主治医道明寺粉が神妙なお顔で
いつもの冗談かと思ったら

果りんちょ♪
細胞が沢山出てて
肥満細胞腫の可能性が大だって
手術することになりました
血液検査でも問題ないので
26日に心肺のエコーをして問題がなければ
28日手術です

ガックシの日曜日の夕方になってしまって
母の私さくか。。。食欲がありませんでした


でもでも
昨日の果りんちょ♪いつもと変わらず
元気@@

お昼待ち

お昼ご飯だって
たべた~~~い!!

ちょっと目をそらして

待つ時は少し目をそらして・・・

よし~ムシャムシャ

ガブガブ

そして
寒かったけど日射しのある南の部屋

日向ぼっこ

春吉と一緒に日向ぼっこ

春吉クンクン

春吉
内緒話。っぽいね

寒いけどね

並んで
ヌクヌクは気持ち良いし
とっても可愛い~~んだよね


びっくりポン!の肥満細胞腫!!
みなさま
応援ヨロシクお願い致します~~デス



★ランキングに参加してます。
びっくりポンだわ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.11.24 / Top↑
Secret