2015.11.17 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

果りんちょ♪
家族になってもう直ぐ3年
その間
一度もゲロっぴ。した事なかったんだけど
昨日の早朝
いつもネボスケなのに。。。むくっておきて
気持ち悪そうに
ゲロっぴ。
空っぽの胃から
黄色い液体だけ

朝ゲロっぴの果りんちょ♪

きっと
お腹が空きすぎてのゲロっぴ。
朝ごはんを食べたらスッキリ

でもでも
ちょっと不安な母の私
苺ん★とウルウルちゃんにSOS!!

苺ん★遊びに来た

遊びを兼ねて
様子を見に
苺ん★来てくれたんだよ

一緒に遊んでも大丈夫!元気

嬉しい果りんちょ♪
元気に遊びだした~v^^

茫然の春吉

春吉は
元気すぎる女子2人に
昨日も
ただ茫然。。。見てるだけ~~@@

2人の顔@@

だって
こんな。。。悪戯っ子のお顔の2人だもんね

お元気に遊ぶ
果りんちょ♪ゲロっぴ。にもならなくて
良かったよ

オヤツも貰ったよ

そして
昨日は大サービス!!
オヤツって名前のフードを貰った
BK3なのでした~~♪


★ランキングに参加してます。
ゲロっぴは嫌だけどね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.17 / Top↑
Secret