2015.11.06 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

ここ数日
お天気の良い日が続いてる
いいよね
小春日和★

そんな昨日の朝は

朝焼け

こんな綺麗な朝焼け!!
朝目が覚めて
空が綺麗だったら
ちょっとウキウキしちゃうよ

そして
昨日の果りんちょ♪のお散歩で

お散歩であったよ

可愛いビーグルちゃんに会いました
1ヶ月前に引っ越してきたばかりなんだって
初お友達って喜んでもらったよ

杏ちゃんと檸檬ちゃん。。。だったかな。。。
なんだか
果物つながり~って笑ったの

初めましてだね

みんな
ご挨拶も上手に出来て
クンクンって
楽しかったね

動物病院のお話しになって
いつもお世話になってる
病院
いいですよ~~って宣伝しちゃったよ


春吉はお留守番

そしてそして
ごめんね
春ちゃん★
どうしても平日はお留守番になってしまってね

今度のお休みは
春吉君も一緒にお散歩いこうねv^^




★ランキングに参加してます。
また会えるといいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.11.06 / Top↑
Secret