2015.10.26 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

遂に雪
昨日。初雪が降りました
冬の覚悟きめないと~デス

さてさて
先週の金曜日の
いつものオーガニックの引き売りの日

金曜日の苺ん★

苺ん★もきたよ~~!!

遊びます

最近の
苺ん★と果りんちょ♪
苺ん★がダイエットに成功して
動きが良くなったせいか

良く遊ぶようになった

最近はね

果りんちょ♪が誘って
苺ん★が乗っかる~って構図@@

身軽になったから

写真もブレブレ

果りんちょ♪も

果りんちょ♪の持ってる
林檎の玩具が欲しい
苺ん★

嬉しい

まだまだ
果りんちょ♪のほうがスバシッコイ。。。かな@@



引き売りの時は
BK3
仲良くあった屋でお留守番
ほんの少しの間ね
いつも何事もなく待ってる
お利口さんだけど
この日

お家に戻ると
ラグもマットレスもソファの
ぐっちゃぐちゃ~~~~!!

どうやら
果りんちょ♪と苺ん★
暴れたらしい。。。よ



★ランキングに参加してます。
遊ぶのって楽しい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.26 / Top↑
Secret