2015.10.23 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます


おととい
水曜日の午後のお話しだよ

お客様が来てくれた火曜日
テンションあがってハシャイダ!!
果りんちょ♪
眼がショボショボになってしまって
目薬をしながら様子をみてたの
抗生剤の点眼頻回
水曜日の朝には。。。病院行かなくても良いかな~くらい開いていたけど

苺んほし来てたんだ

水曜日の午後
ウルウルちゃんにもう一度チェックしてもらって
眼は大きく開くけど
瞬きの回数が片方だけ多いから

病院行くなら
今だよ!!って
午後2番の3時過ぎ
BK3皆★病院へ行きました
丁度
3点セット(お耳爪肛門腺)の時期でもあるし。。。

迷ってたけど病院。一番苺ん★

トップバッターは
苺ん★

主治医道明寺粉はお休みだったけど
命の恩人先生が診てくれたよ
お久ぶりの先生

苺ん★はマラセチアの相談もしてたよ
お顔の治りが悪いんだ
マラセチアはシツコイよね

2番果りんちょ♪

果りんちょ♪
ちょっと緊張気味だったね
眼の中に試薬を入れて
傷の検査。。。うっすら真ん中。。。治りかけのがあるって
大した事はなさそうなので
抗生剤とヒアールの点眼を頑張るよ

三番は春吉だよ

最後は春吉
お耳掃除が大嫌いな春吉
命の恩人先生に噛みつかんばかりの怒りよう。。。
丁寧にお耳の奥まで綿棒を入れて掃除してくれたんだよ~@@
イヤイヤ攻撃が激しくて
爪切りの時には脱力のこんな顔になってしまったよ


そして

命の恩人先生にもオヤツ

命の恩人先生からも

貰ったよ

オヤツを貰い
今回もバタバタパタパタ
大騒ぎの病院。。。なのでした~~!!




★ランキングに参加してます。
病院行きました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.10.23 / Top↑
Secret