2015.10.17 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は
ポカポカ小春日和
お昼前に
果りんちょ♪だけお散歩へ行ったよ
最近
足腰弱って来てる春吉はお留守番
少し寂しいけど仕方ないね
春吉の推定年齢は15歳だもね


そして
昨日。私が骨折?捻挫?と・・・
ご心配頂いていましたが
大丈夫です
ありがとうm(__)mです
14日は寒くて私の心がお散歩拒否
挫折してしまったのでした




お散歩!



昨日は良いお天気

蔦も紅葉

果りんちょ♪も張り切り~~@@

綺麗だね

こんな綺麗なご近所の紅葉を観ながら

だれも居ない

お隣レオンのお家の前では
レオンが居ないかな~って
キョロキョロ

ドロンの練習

そして
お庭に戻って
久しぶりに。。。
葉っぱを頭に乗せてドロンの練習



小春日和
冬になる前の。。。ほっとな一時
お日様が
あったかかったね




★ランキングに参加してます。
お散歩行けた行けた!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.10.17 / Top↑
Secret