2015.10.11 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の朝は

朝の三日月

こんなに綺麗な三日月の空だったよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして
昨日の午後一番

果りんちょ♪病院

果りんちょ♪だけ病院
手の先爪の付け根のマラセチアの再診
お薬も無くなるしね

マラどうですか

指の間に
テープをペタペタして検査
体重も計ったよ
少し増えてたんだけど
同じ量しか食べてないのに。。。って
主治医道明寺粉に話したら
寒くなったからじゃ~ない
自分も体重が増えたって言ってました
本当かなΣ(´Д`*)

オヤツ下さい

1人の病院だけど
オヤツは
貰うんだよ~~イヒヒ
でも
数は一緒。。。1人2個だって

検査の結果
マラセチアは殆ど居なくなってた
お薬も2週間飲んだので
一旦中止
1週間に2度程度
シャンプーする事になったよ
カイカイは良くなったし
再発しないように~~ガンバロ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そしてそして
お疲れの果りんちょ♪
夕食の後は
こんな~~です



ミースケが帰って来て

ミースケに

見せるよ見せるよ~~~@@

はらみせ~!

パッカ~~ン@@

開きすぎじゃないかい


★ランキングに参加してます。
マラばいばい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

