2015.10.03 / 05:03pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


爆弾低気圧
あった屋近辺でも
悪天候で
時折
突風が。。。
庭の桜の木もユサユサ
お家もミシミシって軋む音

みなさま★大丈夫だったでしょうか

風怖いね

早く回復して欲しいですね


黒黒コンビは
そんな日でもお昼寝

寝るだけ春吉

雷や大きな音が苦手だった春吉
昨年あたりから
お耳が遠くなって
聞こえないのが幸い
ゴォ~~って風の通る音がしても
平気で寝ていました

果りんちょ♪は

果りんちょ♪も

聞こえてるけど
大きな音も雷も風の音も
意外と平気
いつも落ち着いてる

仲良くお昼寝


強風にウロウロ落ち着かないのは
母の私だけね。。。




★ランキングに参加してます。
風の音って怖いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.10.03 / Top↑
Secret