2015.09.30 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

先日から不安定な天気の続いてる
あった屋近辺

女心と秋の空w( ̄o ̄)w
あれ?
男心。。。だった

ザァ~~っと来てみたり
かぁ~~っと晴れてみたり

秋の空

雷もなったり

なので
せっかくミースケがお休みなのに
お散歩へも行かれず

雨も降ったし

寒いし
寝るしかない~~っす
果りんちょ♪

寝るしかない

春吉もグッスリ

ストーブも点けちゃってサ


でもでも
夕方には。。。こんな綺麗な虹が出て

虹も出たけどね

ちょっとだけ
ラッキーな感じ


夜にはまたまた
雨になったけどね。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日
大阪のお友達から
頂きました

パグなり様

パグなり様
こんな可愛い雷様なら
どんどん
そらから太鼓たたいて下りて来て欲しいよね(o‘∀‘o)*:◦♪

そして

バッグも可愛い

こんな可愛い布で
トートとお散歩バッグも作ってくれたの
しかも
苺ん★のもあるんだよv^^

不安定な雨の日に
とっても嬉しい贈り物
ありがとうm(__)mなのでした



★ランキングに参加してます。
秋ね秋だわ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.09.30 / Top↑
Secret