2015.09.29 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

日曜日
果りんちょ♪と苺ん★
レディースだけ
病院へ行きました

丁度
洗車の予約をしていたので
車屋さんへ車を預けて。。。
テクテク
そしたらね
病院へ向かう途中
真黒な雲が広がって
雷が鳴り出し
病院へついてすぐ
ザァ~~って降りだした雨
ゲリラだった
間一髪。

さてさて
レディースの病院の訳は
もう~~シツコイ
カイカイ

苺ん★

苺ん★はまたまた
怪しい匂いもして来て。。。

果りんちょ♪

果りんちょ♪も
指先足先
ナメナメが多くなった

カイカイの多そうな箇所から
皮膚をペッたん採取
検査して貰ったら

あぁ~~やっぱり
いたいた@@
あの
マラセチア

主治医道明寺粉が学会出席のため
お休みだったので
AKB先生に診て貰った
先生曰く
ゴッソリだって

なので
2人ともお薬再開です

トホホ

オヤツ待ち

それでも
一緒に並んでオヤツ待ち

もぐもぐ

優しいAKB先生からは
直ぐに良しの号令!!

終わった

お薬待ちの2人
この日の果りんちょ♪
いつにも増して
大興奮
ガハガハのお顔!!

終わった終わった


早く
マラセチアとバイバイしたい
可愛い女子達なのでした~~~!!




★ランキングに参加してます。
カイカイ嫌だよね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.09.29 / Top↑
Secret