2015.09.28 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


今週は少し気温が下がってくるとの予報で
昨日
日曜日の朝に。。。

この季節

ストーブのお試し点火
お掃除をしてストーブガードも設置してね

問題なく点火確認して
数分燃焼

何もなくてもストーブ前

黒黒コンビはすかさずやってくる
カドラーやデカパグがなくても。。。
ここ

カドラー

ストーブ前に何も置かなかったら
ここには
寝ないのかと思ったけど
寝るんだ。。。
なので
カドラーを

やっぱり
2人ギュゥ~~っと入りました

ねむい顔

夏が終わり
秋のお祭りも終わると
朝晩の冷え込みは急激
ストーブの恋しい季節
また
冬がやってくるね

お月さま

昨日の昼過ぎ
突然の雷雨に襲われた
あった屋近辺ですが
一瞬の雨は
夕方にはすっかり止み
日の入りとともに
お月さまが顔をだしました
ピンクの空の薄い月も綺麗です

夜にはピカピカの十五夜さんになりました




★ランキングに参加してます。
冬の準備だね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.09.28 / Top↑
Secret