2015.09.06 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日。土曜日

チーム女子

カイカイ。マラセチアの再診に行くって苺ん★
なんだか
手足をペロペロの果りんちょ♪も一緒に
病院へ行きました

マラの再診

ステロイド服用のせいか
痩せた苺ん★
炎症をおこしていた首の所も良くなってました
嫌な匂いも無くなったし
お薬飲みきりでお終いだって
良かったね苺ん★

カイカイの手足

果りんちょ♪はどうかな
やっぱり
マラセチアの疑い濃厚なので
肉球の間と
爪の付け根の皮膚を検査

マラセチア。。。おったです

果りんちょ♪も苺ん★と同じお薬処方されました
爪の付け根はシャンプーも行きとどかないから
飲み薬だけ
2週間!

オヤツ

診察が終わったら
お決まりですね

頂戴頂戴

苺ん★激しく~頂戴頂戴!!

主治医道明寺粉に言われたよ
最初は何も解らなかったのに~~!
すっかり
学習したね~って

2個までだって

今じゃ一番激しいね

春吉は父とお留守番だったけど
春吉がいなくても。。。
とっても騒がしい~チーム女子だったね




★ランキングに参加してます。
チーム女子カイカイですの★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト