2015.08.28 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます


水曜日
ボーダーの日の午後のお話しだよ

だんだん
近付いてくる!!
十勝行き
宿泊先の利用規約を確認
軽く念の為~なんて思ってね
そしたらね
ワンコと一緒に寝られない所だった

皆様はワンコと一緒にお布団で寝てるのかな

急遽
ウルウルちゃんに相談

水曜日の午後


苺ん★と一緒に水曜日の午後
来てくれた訳

苺ん★

苺ん★も
春吉も果りんちょ♪も
家族になったその日から
普通に人間のお布団に潜り込む。。。タイプ

こりゃ
困ったぞ~~って

ね

大きな車じゃないから
荷物もたくさん積めないしね

ん。。。悩んだ。。。
その結果

使い古した
四つ折り出来るマットレスと夏掛けを持って行くことに
ホテル備えのお布団ベッドは使わずに
ウルウルちゃんと私は
ワンコ達と雑魚寝でございます

いやはや~~@@
やっぱり
利用規約は読むものですぞ・・・・
読んで正解
良かったわ


母達が相談中
BK3はZZZZZだったよ

オヤツっ最高

でもでも
たった一粒の
オヤツフードに
整列ね

真剣

この真剣なお顔は

特に果りんちょ♪

苺ん★が来た時の必需品だよね



★ランキングに参加してます。
苺ん★も来たよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.08.28 / Top↑
Secret