2015.08.23 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の午後一番!
苺ん★母ウルウルちゃんの車で
病院へ連れて行って貰いました。。。よんv^^

でもでも
昨日は主治医道明寺粉はお休みだった@@

でもでも
いっか。。。

美人のAKB先生が診てくれたもんね

苺ん★

苺ん★は体重を計って
別室へ
特に理由はないけど
きっと
早く終わるように。。。AKB先生の配慮ね

春吉

診察室では
春吉が。。。
あれ@@
いつもより大人しいんでない

春吉も美人の先生に。。。弱いのね

果りんちょ♪

果りんちょ♪
爪切りをお手伝いしてくれたのは
病院で一番小柄だけど
VTオッキーちゃん

待ってる2人

3点セット(肛門腺。爪切り。お耳掃除)
済んだ2人は
オヤツ待ちv^^

オヤツの3人

なんだか
ガチャガチャだね

待ってるよ

はいはい
整列してください


果りんちょ♪の肛門腺を絞っていて
美人のAKB先生
あんまり出ないね・・・って
ちょっと指入れて調べる~~って
ついでに
嫌なオデキが無いかも触診してくれた
なにも無いね~って
言ってくれた
思いがけず安心頂いたね


★ランキングに参加してます。
みんなスッキリだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


