2015.07.31 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

ジメジメは変わらずだけど
少しだけ気温が低く
朝のお散歩もハァハァならなかった


そして
今日は金曜日
プラ資源ゴミも日だから
ゴミステーションまで
春吉も一緒に。。。ね

今朝のお散歩

朝は少し日射しもあったね

見てるね

真剣に見てるのは
車でゴミを出しに来た人が気になってるから

最近は車=苺ん★って思ってるかも

春吉はお家

そして
春吉は父とお家へ帰り
果りんちょ♪と母はお散歩

ご近所の紫陽花

ご近所の紫陽花
見事に咲いてます
先日から草刈りの音が響いてたけど
紫陽花の回りだったのね
くっきり

そして
いつも通り。。。いつもの道を歩いてると

ん。。。放浪ワンコ????
ん。。。どうしようって
思ったら

キタキツネが居た

キタキツネでした
最近は出没が少なく見かけなかったけど
こんな間近に。。。ビックリだった

どしたのかな
山に食べ物がないのかな?
クマの出没ニュースも出始めたけど
自然との共存
難しいね


そしてそして
りゅうちゃんにも会って
キツネ出没だから気をつけてね~って
話たけど

りゅうちゃんにあった

りゅうちゃんは知らん顔
果りんちょ♪ご挨拶したかったけどね


キタキツネさん
お家に帰ったかな
人里は来ちゃ~だめよ
皆様
見かけても
食べ物をあげてはいけませんよ
観光で北海道に来た時もねm(__)m




★ランキングに参加してます。
キツネさんに遭遇!ビツクリ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.07.31 / Top↑
Secret