2015.07.29 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の続きだよ


朝からのお預かりだった
苺ん★
お弁当も持って来たよ

あった屋
チビットだけお昼があるからね

おひる★苺ん★

苺ん★も待つよ

お昼果りんちょ♪

果りんちょ♪も待つ

食べるの大好きだけど
仲良く一緒に待てるのは
とっても良い事だよね


そして
昨日も追いかけっこ
果りんちょ♪が先に走って
苺ん★が追いかける

だけど
あれ@@苺ん★吠えながら???
ワンワンはいけないから

果りんちょ♪も苺ん★も
やめ~~@@

マジ喧嘩にならないうちにね

そして

お昼寝

仲良くお昼寝開始
くっつき虫果りんちょ♪
苺ん★の事が好きになってきてるんだね~~ウフフ

春吉も

春吉は悠々。。。デカパグ
もう~こんな可愛いお顔


だんだん
自分を出せるようになってきた
苺ん★色々色々
考えて生きてるんだね
一生懸命

そんな姿って本当に可愛い~って思う


★ランキングに参加してます。
ワンコになってくる★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.07.29 / Top↑
Secret