2015.07.26 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の夏祭り
昼間は太鼓の音も聞こえていたけど
もうそろそろ
盆踊りだね~って時間に

降りだした@@@雨

残念

可愛い浴衣で遊びに行く予定だったけど
しっかり雨だもん
これはきっと夏祭りも中止だね

なので
昨日のお昼間の様子を。。。

BK3
真黒なので昨日は洋服を着て過ごしましたよ

春吉と

苺ん★と春吉

果りんちょ♪と

果りんちょ♪と苺ん★

くっつきv^^

あっ!入れ換わったね

見あって

見合って。。。見合って。。。
追いかけっこ
部屋のラグを蹴散らし
爆走の2人

苺ん★も最近は反撃する
追いかけられて
追いかけて。。。

遊びの喧嘩が出来るのって良いねv^^

そして
苺ん★は部屋に誰かが入って来るたびに

玩具みせる

玩具を咥えて
これこれ~~!!って見せてくれる
何度も

なので。。。部屋中玩具だらけ
次々玩具箱から出すからね^^

オマケの苺ん★

はは~ネ

人間も夕食を済ませ
片付けをしてると。。。こんな格好で寝ていました
落ちてるよね



浴衣リベンジ@@出来るといいね




★ランキングに参加してます。
雨だもんね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.26 / Top↑
Secret