2015.07.21 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の病院の続きだよ

春吉の診察中
いつも
BK3を可愛がってくれる
イケメンVT君が来て
ご挨拶
VT君大好き❤

イケメンVT君




果りんちょ♪爪切り中

なにみてるの


春吉と苺ん★
何をみてるのかな

終わったね

全員が終わったら
やっぱりね
オヤツだよね

座るよチャンと

春吉も元気に貰っていました
食欲があるのは
安心するね

そして
オヤツも終わり
待合室に出て行ったら
パグちゃんが居たよ

ひめちゃん
5歳。。。シャイな可愛い子

待合室にパグちゃん

皆で追い詰めちゃって

姫ちゃんだって

可愛いでしょ
そして
どことなく。。。似てるでしょ。。。ふぁ実に

可愛いお顔を見てたら涙が出てきそうだったよ
このまま連れて帰りたくなったよ

嬉しくて少し寂しくてちょっと悲しい
そんな複雑な心境でした





★ランキングに参加してます。
また会える?ひめちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.07.21 / Top↑
Secret