2015.07.20 / 18:06pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

三連休最終日
お天気も良くなって
ノンビリと過ごせるかと思っていたけど

昨日の深夜から今日の明け方まで
春吉のお鼻が詰まったみたいで
ブシュ~~!!って大量の鼻水
呼吸も困難になって舌も白くなってしまって
ビックリ@@

なんとか
呼吸を楽に出来るように
鼻水を出させ
少し落ち着いたから寝てくれるかな~って
思ったけど
ミースケもお供で朝4時まで
呼吸も苦しくなったり少し良くなったり

何時もお世話になってる
病院の院長先生に電話
舌の状態報告して
急患で病院へいくかどうか検討
院長先生は様子を見ても大丈夫だと言ってくれて
鼻水を出させる努力をし
朝5時頃眠りだした

食欲もあって
ご飯も食べたのだけど
心配なので
朝一番。病院へ行く事にした



本当は今週木曜日に3点セットをしてもらいに
病院って思っていたので
苺ん★もいっしょに。。。ね

シュナのくろちゃん

待合室はもう
混んでいて。。。
シュナのくろちゃんって子とお友達になったり

名前は解らないけど。。。

お名前は聞き忘れたけど
ポメのおば~ちゃんにご挨拶したり

春吉の鼻水も落ち着き
いつもと変わらない様子

何見てるかな

くろちゃんと苺ん★
どんどん入ってくる患犬さん達を見てる

春ちゃんから

今日は一番が春吉
今までにも同じような症状で診てもらった事が数回
やっぱり気温と湿度が関係してるかも~デス

歯も悪いし
お鼻が炎症を起してる可能性もあるから
抗生剤の飲み薬を処方して貰いました

三点セットも

3点セットも出来るような状態だったので
春吉からねv^^


まだ
鼻はグシュグシュだけど
お顔の色は?!良くなりました

そして
お買い物に行った時
赤ちゃんの鼻水吸いを買ってきました

こんなの買って見た

春吉のお鼻グシュグシュ発作の時に役に立つかな。。。



病院後篇へ続く。。。デス


★ランキングに参加してます。
急遽病院行きました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.07.20 / Top↑
Secret