2015.07.20 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

生憎のお天気の
お泊まり飲み会だった。。。昨日だけど

春吉

なんだか楽しかったね
男子が1人でも。。。
春吉も楽しかったでしょ

苺ん★果りんちょ♪

苺ん★と果りんちょ♪
こんなにくっ付いて
苺ん★が枕にしてたクッション
果りんちょ♪もお気に入り~!
仲良くしたいのか
クッションが欲しいだけなのか

割り込んだのは
果りんちょ♪だよ

レイちゃん金魚

苺ん★も果りんちょ♪も大好きな
金魚さん
レイちゃんも。。。好きだって
ブンブン振り回して遊んでたね

お庭で遊べなかった
今回のお泊まり飲み会だったけど

何もしないで
お家の中で過ごすのも
なんだか
とってもノンビリで
それはそれで
いいねv^^

フラっち♪レイちゃん

フラっち♪とレイちゃん
雨の中
遊びに来てくれて
ありがとう~♪


今度は
みんな参加でBBQ。
出来たら良いねv^^




★ランキングに参加してます。
次の日はまたり★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.07.20 / Top↑
Secret