2015.07.06 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の午後
お休みだったミースケと一緒に
お散歩へ

レオンだ

少し歩いたら
誰か・・・来たね
後ろから


だれかな


おひさです

いつも声は聞こえてるけど
ここんとこ
見かけなかった
レオン

お久しぶり~元気だったかな

相変わらず
シャイボーイのレオン
ワンワンしながらも
少し一緒に歩いたよ

これって
レオン的には進歩だよね

そっぽだね

そして
分かれ道
ここで。。。(@^^)/~~~

少し暑かったのと
興奮果りんちょ♪
ハァハァ

春吉は
途中からミースケに
抱っこしてもらって
歩いてると

アメコカの子

初めましての
アメコカちゃんに会ったね
ご挨拶したけど
お名前聞くの忘れちゃった


お散歩
お友達に会えて
嬉しい
果りんちょ♪

大満足だったね




★ランキングに参加してます。
レオン元気だったよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.07.06 / Top↑
Secret