2015.07.01 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~~!!

今日も
お天気が悪くて・・・憂鬱ね
7月だっていうのにね


さてさて
あった屋へ暖かいコメントを寄せてくださってる
皆様へ
お返事を差し上げていない
皆様へ

果りんちょ♪からも

大変大変
申し訳ないのですが。。。

この場にて
コメントのお返事をさせて頂きたく~~~m(__)m

果りんちょ♪からも

春からも

春吉からも。。。ゴメンナサイなのでございます


sibanekoさん
 いつも
 あった屋御贔屓にありがとう~ございます
 秀斗ちゃんのブログ少しお休みとの事
 復活の時にはまた
 温かいコメントをお待ちしています

もっぷーママさん
 優しい一言
 嬉しく思っています
 ふうちゃんの頑張り~~嬉しい私です

bruxaポンペコままさん
 ポンペコちゃんの日常も大好き
 何気ない事ってとっても可愛いんだよね
 
ふぁる代さん
 元気にお誕生日を迎えられ
 とっても嬉しい限りですよね
 ありがとう~m(__)m

naoさん
 いつも可愛いお洋服をありがとう~m(__)m
 自分の服はなかなか買えないけど
 ワンコの服は。。。ね
 あった屋いつでも大歓迎
 遊びに来てくれたら嬉しいです

うりははさん
 遠い所
 遊びに来ていただき
 とっても嬉しく~楽しい時間を過ごせました
 美味しいお土産も玩具も。。。
 うり君の笑顔は最高に可愛くて
 時間があっと言う間でしたね
 今年は十勝に遠征したい・・・チームあった屋
 その節はヨロシクね

鍵コメさん
 パグ達のファンになってくれて
 とっても嬉しいです
 そしていつも読み逃げでゴメンナサイm(__)m
 これからも
 あった屋どうぞヨロシクね

うるまの母さん
 春吉何故か片方だけ
 立ち耳でしたよ。。。少しの間(笑)
 首を傾げるのって可愛くって
 何度も質問しちゃいます

 うり君
 遊びに来てくれました
 いいでしょ~(笑)
 いつか
 うるま君にも会いたいなぁ~~って思うワン
 うり母さん
 あはは・・・少しね。。。小さいけれど力持ちって雰囲気で楽しい方
 そして
 気づかいの方だと思いますv^^

yurikoさん
 実はそうなのです
 寂しくて寂しくて・・・分離不安です
 あった屋に来た頃は私がトイレに入っただけで・・・ティッシュ食べてました
 そう
 強い味方の春吉が居れば
 少しの時間ならお留守番も出来るようになりました
 心の傷ってゆっくりですね


みなさま★
これからも~~こんな!
あった屋どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m




★ランキングに参加してます。
これからもヨロシクね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.07.01 / Top↑
Secret