2015.06.23 / 05:45pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の午後
BK3★病院へ行きました

病院

本当は
金曜日にしようって話してたんだけど

なんだか
果りんちょ♪の目に傷がありそうなので
急遽の受診

ワクチン接種と3点セット
果りんちょ♪は直腸の触診もして貰ったよ

耳掃除の春吉

春吉
6種混合ワクチンの後は
3点セット
ワクチンの時はサービスなんだよ

お耳掃除
頑張った春吉❤可愛いお顔です

チクン

またまた
注射の途中で手を止めてくれた
お茶目
主治医道明寺粉。。。さんきゅ

果りんちょ♪
3点セット(爪切り。耳掃除。肛門腺)に

目の傷は~どう?

心配だった
目の傷の検査
緑の染色液を点眼して
チェック

目の傷は小さく
角膜保護の目薬だけで大丈夫
抗生剤はいらないって

直腸の触診も問題なく
異物も鮮血もなかった。。。

良かったね

そして
苺ん★は・・・

苺ん★はどうかな?

3点セットと
気になる足の肉球のポツン
どうやら
タコのような感じ
気にして舐めるから少し赤くなってたね

色々
足をチェックしてくれた
主治医道明寺粉
苺ん★は
膝に問題があるらしい。。。脱臼してはポコって入るって
痛みはないみたいだけど
そのせいで
パットでしっかり地面をつかめてないかも・・・

要観察だね
これ以上悪くならないように。。。だよね


色々
心配事のあるBK3だけど
主治医と仲良く
病気とも上手く付き合って行こうね

してしてオヤツ!

診察が終わって
大好き❤主治医道明寺粉にオヤツを貰う。。。とこ
可愛く並びましたよv^^




★ランキングに参加してます。
病院ワクチン3点セット★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.06.23 / Top↑
Secret