2015.05.28 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

昨日の
あった屋賑やか~だったよ

だれかな

この子
誰か解るかな~~!!

春吉って思っちゃった~~@@ウフフ

この子はね
バル王子。本名はバルトアンデルス様12歳

あった屋じ~様にクリソツくりくり~~!って噂
そんな
可愛くって親近感の~バル様が。。。
遊びに来てくれた

勿論
お付きの方も御一緒

お花とガマ口

ふぁ実と団吉へ可愛いお花と
ウルウルちゃんと私に
これまた可愛い~~!!ガマ口を作ってくれて

ありがとう~m(__)m
リトルさん❤

ケーキ

お土産は美味しいケーキ

王子なのだ

物静かな
バルさま。お顔も白くなって
素敵なシニアパグだっちゃにおなり。。。

春とバル1

春吉とバルさま。
お顔も似てるけど。。。
体つきもそっくり
特に・・・お尻近辺はうり二つ!

ねねね

おまけに
バルさま。最近横っちょチョイベロにおなりで
そこがまた
同じ方向で。。。めんこいそっくり♪なんだ

春とバル2

お手手の白さも似ているよ

黒パグ先代犬の夢々吉と遠い親戚のバルさま。
夢々吉ともそっくり~って思っていたけど
血縁関係のはっきりしない
春吉とのほうが似てるよv^^

心の中では
弟って思ってるの~~@@


そんなバルさま。との楽しい一時
続きは
明日~~v^^また観てねv^^




★ランキングに参加してます。
春とバル★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.05.28 / Top↑
Secret