2015.05.14 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
夕方。。。病院へ行ったよv^^

苺ん★のポツンとマラと
春吉の怪しいヤツの再診

みんなでね

空いてる~って思ったけど
どんどん
ワンコが増えてきたね

付き添い果りんちょ♪
遊んで遊んで~って・・・

苺ん★の番

診察室に呼ばれて
見上げてる
黒黒コンビ。。。

手が気になる

苺ん★は
先生の指トラップに。。。ひっかかり
オヤツじゃないって~@@

首が長くなっちゃったよ

苺ん★
良くなってたよ~~v^^
あと少しお薬飲んで。。。きっと完治だね

春吉は。。。

春吉の怪しいヤツ!
小さくなって炎症も治まってるので
ステロイドは
1日おきね。。。またムクムクしてきたら対処します

してオヤツ

そして
終わったら~~やっぱりオヤツでしょ~@@

果りんちょ♪も一緒

付き添いの果りんちょ♪も一緒です




★ランキングに参加してます。
良い感じだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.05.14 / Top↑
Secret