2015.05.05 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

子供の日
あった屋近辺は
風が強かったです

鯉のぼり

風に泳ぐ鯉のぼり。。。
あった屋はこれね

春吉

そして
可愛い子供達

果りん

春吉も果りんも
大切な可愛い子供達
すくすく元気に育ってね~~~@@

そして
ウルウルちゃん家の大切な大きな子供


苺

昨日の苺ん★
ミースケに遊ばれてます

玩具枕

玩具を枕に・・・苺ん★

苺ん★の面白い行動で
たくさん笑ったね。。。昨日
ふぁ実が天国へいってしまって
苺ん★ウルウルちゃんが出逢ったのは
きっと

笑の神の苺ん★だからじゃ~~ないのかな


苺ん★

笑は最高のプレゼントだもんね



★ランキングに参加してます。
笑の神の子供なの★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.05.05 / Top↑
Secret