2015.04.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

今日は
お天気悪いし。。。寒いです
雨も降ってました
あった屋近辺

さてさて
母の私。。。やっとさっぱり
美容室へ行きました

いったい何カ月
ぼうぼう~だったのか!
いつもお願いしてる
美容師さんもビックリですワン

冬だったし
気持ちもなんだか乗らなかったしね。。。

お婆から少し若返った母の私です

お留守番だったよ

黒黒コンビの2人は
父と一緒にお留守番
お利口にしててくれたって~~話だよv^^



★ランキングに参加してます。
やっと髪を切りました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.04.20 / Top↑
Secret