2015.04.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日。金曜日のお買い物の後

みんなで病院

みんなで病院

午後一番の診察
まだ
診察時間じゃ~~ないから
待ってるよ
待合室で。。。ねv^^

ブラックスリ~♪さまになってきたでしょ

主治医道明寺粉
一番の患者ですよ

苺ん★お耳

苺ん★はお耳マラセチアの再診

どうかな?

先生~~どうですか
お耳掃除は嫌いなんです・・・実はね

だんだん
猫脱いできた~~苺ん★は少しイヤイヤでしたね

大きな体で
イヤイヤしたら・・・疲れる~~って
笑顔で叫ぶ
苺ん★母のウルウルちゃん

待ってるよ

あった屋黒黒コンビは
診察台の下で待機

オヤツまだですか~~~!

春吉は目

春吉
眼の傷はどうかな~~ってスコープで観て貰ったよ

春吉の傷はすっかり良くなっていました
染色の検査も必要ないって・・・
主治医道明寺粉
診察代もなし~~イヒヒ
良かったね
春ちゃん❤


そして
お待ちかね

オヤツ

終わったらオヤツ

ちゃんと
3パグ並んだよ。。。

付き添いの果りんちょ♪もね




★ランキングに参加してます。
病院だったの皆でね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.04.18 / Top↑
Secret