2015.04.11 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

昨日の続き

なかなか面白い
ブラックスリ~♪関係

かがれる

お買い物から
母が帰って来て
安心の苺ん★。。。嗅がれてますよ。。。果りんちょ♪に

かぐかぐ

今度は
うふふ。。。苺ん★に嗅がれてますね~~!!
果りんちょ♪さん


おぉ~~いい感じに並んだよ
微妙に遠近法
果りんちょ♪苺ん★の半歩前~~~@@

並んで並んで

見上げる先はなんでしょ~ね

苺ん★と果りんちょ♪
なんとなく似てる~~似てきた・・・気のせいかな!

オヤツに集合

うふふ
集まったのは~~オヤツ。。。
でもでも
どうも~~エアぽいよ
騙されたね
ブラックスリ~♪

集まると!ただの黒い塊

苺ん母に集まれ

今度は
苺ん★母ウルウルちゃんに集まったよ

抱っこして~~の果りんちょ♪
羨ましそうな
春苺ん★

玩具にも集まって

ほらほら
玩具で。。。どう~~@@
遊ぶかな

みんな
何何って寄ってきたけどね


何をどうする訳でもなく
追いかけっこする訳でもなく
喧嘩もしない
一緒に過ごす時間が楽しいんだねv^^



★ランキングに参加してます。
いっぱいいっぱいアソボ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.04.11 / Top↑
Secret