2015.04.09 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日は寒かったです
あった屋近辺

だけどだけど
水曜日だったからね
働いてくれたのは~~~!!

女子@@果りんちょ♪

果りんちょ♪がんばる

どれどれ

どれどれ~!

ん。。。またあったよ
赤いの~~☆
なんだ?なんだ。。。

これは何だ?

これだよ

なんですか?

母~~~!これなんだっけ~????



あっ@@
トマト。ミニトマトだね~~!!

終わりました

果りんちょ♪
水曜日ボーダーの日
お野菜チェック
頑張って~~くれました

ありがと❤


そして
この方。。。春吉さんは

春吉はお休みですね

寝てましたが
寝てて良い。。。だったのかな

まぁ~~いっか



★ランキングに参加してます。
働く女子果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.04.09 / Top↑
Secret