2015.03.31 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~~!!

今日は
春吉のお誕生日★
そして
おうちの子記念日だよv^^

2011年3月31日
札幌市動物管理センターより
あった屋へやってきました
推定年齢
15歳

お誕生日おめでとう

おめでとう~春吉君

果りんちょ♪
明日が誕生日だから・・・
一緒に記念写真だよ

推定15歳

今年のプレゼントは
この服
似合うね~~春ちゃんv^^

プレゼントはこの服

後ろ姿も可愛いでしょ


2011年震災の後
何も出来ない
ジレンマに毎日思い悩んでいた頃
管理センターに収容されていた黒パグ(春吉)
今そこに居る
命を救う事も・・・回りまわって
何かのお役にたつかも~って想いもあった
あれから4年

春吉は
もう~~ずいぶん前から一緒に暮らしているような
態度
それはとっても幸せな事
もう
遠慮もなにも無い・・・不安も飢えも寒さも

そして
春吉が居る喜びは大きいから

ありがとう~~って言うのは
母の方だよ

本当の年齢は不詳だけど
まだまだ元気で。。。毎日楽しく過ごそうねv^^


春吉がお家の子になった日
こんなガリガリだったんだよ~~!!
その日の記事は。。。こちら⇒
読んでくれたら嬉しいです



★ランキングに参加してます。
春吉は幸せかい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2015.03.31 / Top↑
Secret