2015.03.31 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

今日は春吉のお誕生日にした
お家の子記念日。。。だけど
その前に

日曜日のお話し

フラっち♪レイちゃんが来る前も来てからも


春吉は

春吉と苺ん★

苺ん★に付きまとう・・・

前回よりは
ツンツンガゥガゥは少なくなったから
自由行動

だから
自由に付きまとう@@

おっかけるんだ

苺ん★
トイレに行けば~~トイレ

見張り

ソファに上がれば
一緒に

そして

見張って~~見張って!

何故か

顎乗せ

顎乗せ@@

何故?

苺ん★
私に助けを求める・・・
でもでも
自分たちの事は自分たちで解決だよ

頑張れ~~!苺ん★


春吉
ぐいっと・・・顎乗せ強化

苺ん★
今度は苺ん★母に・・・助けて!


苺ん★は大物さ

でもでも
苺ん★大物だよ~~~!
この
寝顔はね



春吉の顎乗せって
果りんちょ♪にも良くやってるけど
もしかして


強いぞ~~アピールだったのかな
春吉も男だね~~☆^^



★ランキングに参加してます。
春吉の心境いかに・・・★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.03.31 / Top↑
Secret