2015.03.25 / 06:45pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

春吉が家族になったこの時期
団吉が家族になった11月
梅吉が捨てられ保護された年末

毎年
考えちゃう。。。
私の知らない所で寂しく寒く辛く。。。彷徨っていたんだなぁ~って

寒い季節
置き去りにするって事は
人間なしで生きていけない犬にとって
死を意味するよね

仔猫を生き埋めにした事件を起した人と
なにも変わらないよね


昨日の春吉

昨日の春吉
果りんちょ♪に顎乗せてストーブ前
4年前
あった屋へ来た時には痩せっぽちだった
捨てられたのは3月のきっと今頃
春にはまだ遠い北海道
ガラガラの体には寒さがしみる。。。
よく生きていてくれたよ

こんな事を平気でした
人間を許して欲しい~って
いつも思う

春吉のお誕生日にした
お家の子記念日はもう直ぐだよ。。。

昨日の果りんちょ♪

こんな凄いお顔で寝てる
果りんちょ♪のお誕生日も来るよ
あった屋で迎える誕生日は3回目
果りんの犬生で
ここが一番の長居の場所で
もう何処にも行かないんだよ

犬や猫を不幸にしちゃうのも。。。人間だけど
幸せに出来るのも人間だよね


春吉も果りんちょ♪も苺ん★も。。。みんなみんな
あぁ~~~楽しい~~あぁ~~幸せ~~あぁ~~ぬくぬくって

生きて欲しいよ



★ランキングに参加してます。
ごめんねって伝えるよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.03.25 / Top↑
Secret