2015.03.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!

昨日の病院の続きだよ

あった屋黒黒コンビは
春の血液検査もしてもらったんだ

チクン果りんちょ♪

チクン
動かないでよ~~~@@
痛かったかな

3点セット

採血の後は
3点セット
いつもよりあばれる~ちゃんは
そのせいね
爪切りの時は必死で逃げてたね

チクン春吉

春吉もだよ
チクン
動かなかったら直ぐに終わるよ

もしもしもだよ

やっぱり
春吉もいつもより
抵抗だったね@@
そして
心臓の音も。。。もしもし~~って
普通ですって
良かったね

果りんちょ♪も聴診してもらったよ
苺ん★は
きっと聞こえないって拒否。主治医道明寺粉
ガァ~ガァ~!だからね

そして
終わったらお楽しみの~~オヤツタイム♪

だけど

並んでオヤツ・・・

整列は出来ないの

まだ出来ないの

ふぁ実と一緒の時みたいに
可愛く並べる日
来てくれると。。。いいね


春。恒例の血液検査の結果
フィラリア=陰性
その他一般も健康状態良好
腎臓も肝臓も貧血も白血球も血糖も大丈夫だったよv^^

今年も
主治医道明寺粉と
ボチボチのお付き合いが理想だねv^^


病院が終わって
ウルウルちゃんの車で
あった屋へ戻り
みんなで少し遊んだよ~~!!
その模様は
ウフフ・・・明日ね



★ランキングに参加してます。
血液検査もしましたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.03.23 / Top↑
Secret