2015.03.07 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

3月7日。土曜日
今日は細かい雪が・・・湿った雪が降っていました

今日は
ふぁ実の2回目の月命日

早いね


昨年2014年の今日

昨年の今日。ふぁ実

みんなで病院へ行って

病院の後。あった屋で遊んだ

そのまま
我が家で遊んだんだね~!

団ちゃんも一緒

団吉も一緒だったね

後ろ姿も可愛い

仲良く喧嘩の遊びもして

何見てるのかな
後ろ姿も可愛いよね♪

ふぁ実。可愛かった

天国のふぁ実
もう・・・3月なんだよ
早く春になって
緑の世界になって欲しいんだけど
お庭遊びもしたいけど

だけどだけど

春になると
外でたくさん遊べるようになると

ふぁ実の居ないこと
実感しそうで
ちょっと怖い。。。

心の中ではまだきっと
認めていないんだね

寂しいよ

果りんちょ♪は
たまに1人でお部屋を爆走して
春吉に遊ぼうって誘ったりしてるけど
じ~ちゃんは遊んでくれないんだ

天国のふぁ実
早く~~帰っておいで!!



★ランキングに参加してます。
寂しいよん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2015.03.07 / Top↑
Secret