2015.02.12 / 12:53pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

少しだけ
寒さも和らいだ・・・感じ
だけど
しっかりミースケの風邪を貰った感じもある
やだやだ
自覚したくない
風邪なんか~~ひいてません@@

そんな日


果りんちょ♪に
こんな事しちゃう~~~人

だれ~!こんな事

あらわる!!現る~~~@@

誰だ

ミースケじゃないのか

もぅ~~~~!


ミースケだけじゃないんだよ
こんな事しちゃう人

それは
きっときっと

果りんちょ♪の事が可愛いからだよ

ふぁ実母か

午前中
用事で来た。ふぁ実母に
すっかり遊ばれて・・・

そして

抱っこさせてやるか

抱っこもさせてやった
果りんちょ♪
優しい子だね~~~❤

春吉は昼ごはん待ち

そんな中
春吉の頭は
もうすでに。。。お昼ごはんの事

ひたすらに待っておりました



ほんの少しの時間でも
抱っこしてもらって
嬉しい
抱っこ出来て
幸せ
ほんの少しの時間でも
お話しするのも楽しいね




★ランキングに参加してます。
抱っこしてもらったよん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.12 / Top↑
Secret