2015.02.11 / 14:16pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

寒いです。。。が
水曜日なんだよ
今日はネ

さてさて
誰の~~????ボーダーの日かなって
話ね


ボーダーの日

今日も張り切って
お野菜チェックの
果りんちょ♪

やっぱ

果りんちょ♪頑張った

チェックはこうじゃなくっちゃ・・・ね

どうだったお野菜

やっぱ

果りんちょ♪のボーダーの日@@
なっちゃう~かなかな


春吉も最後に少し

今日は
目がちょっとショボショボの春吉
なんとか
終わり頃の参加





頑張ってる方だねv^^



★ランキングに参加してます。
今日も頑張りました★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.02.11 / Top↑
Secret