2015.02.02 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

今日は
団吉の百箇日。。。
天国へ行って100日が経ちました
早いね
団ちゃん♪ふぁ実とは会ったかな


ふぁ実母ウルウルちゃんと一緒に
ふぁ実の写真を整理中
今はまだ・・・果りんとふぁ実が家族になった年

平成25年5月の桜

25-5-12の桜

綺麗でしょ

団吉も元気だったよ

その頃の団吉
歩けなくなっていたけど・・・
手を使って移動してたから
テーブルや椅子に頭をぶつけても大丈夫なように
緩衝材を巻いてる

前庭疾患の前かな

2年弱前
若いね~団ちゃん
フックラしてる

百箇日のお花

百箇日のお花
ピンクだね
可愛いね。。。団ちゃん
天国組みんなで眺めてねv^^

果りんちょ♪くんくん

果りんちょ♪
クンクンしてみたよ


団ちゃん
まだまだ寒い冬
今年の冬はとっても寂しいよ

でもでも
昨日の黒黒コンビ

昨日の黒黒コンビ

相変わらず
ぬくぬくストーブ前。。。まったりだよ



★ランキングに参加してます。
団吉の百箇日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.02 / Top↑
Secret