2015.02.01 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

今日から2月だね
なんだかホッとしてる。。。
さくかデス

1月。。。長かった

ふぁ実が天国へ行って
もうすぐ1ヶ月が経つよ

最初の頃は
ふぁ実母があった屋へ来ると
ふぁ実を探していた果りんちょ♪

来るたびに
ふぁ実母だけ
怒っていたよね
なんで!!ふぁ実来ないの~~って

だっこして~!

でもでも
近頃は諦めちゃった

ふぁ実は来ないよ

ふぁ実母に抱っこして~~って
甘えてるけど

ふぁ実のハハ~~!

そんな姿が
悲しくて。。。寂しくて。。。切なくなってしまう

癒し系でし

ふぁ実の写真を整理しながら
少しは
笑えるようになったけど

寂しいね

果りんちょ♪抱っこで。。。
ふぁ実母ウルウルちゃんを癒してあげてね

春吉もね

春吉もね
笑顔で笑顔を誘ってね




★ランキングに参加してます。
諦めた。のね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.02.01 / Top↑
Secret