2015.01.24 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日
黒黒コンビだけで。。。
病院
3点セット

ふぁ実母
ウルウルちゃんが
ふぁ実のお礼と最後の支払いがあるからと
連れて行ってくれたんだ
ふぁ実が一緒じゃないって
なんだか変だよね
忘れ物をした感じ。。。
そして
寂しい

病院

いつも一番はふぁ実だったのに
昨日は
果りんちょ♪が一番

居なくなっちゃったもんね~一番の人って
主治医道明寺粉

今年の目標は
爪切りで血を出さない事。。。なんて
お茶目な事いって
笑わせてくれて
ありがとう

3点セット

そして
春吉の番
途端に血・・・だして
目標の達成ならず

春吉と

爪切りで痛かったからか
お耳掃除では
少し凶暴になってた
春吉。。。ガゥ

果りんだけ・・・寂しい

果りんちょ♪
春吉の終わるのを
真ん丸お目目で見てたよ

座ってまってる

お座りもしちゃってね
一緒に待つ
ふぁ実が居ないから。。。詰まんないね。。。

春吉が済んでからだよ

春吉
肛門腺ギュ~ッ!
キョットンだね

この後
いつものように並んで
オヤツを貰ったけど
やっぱり
寂しすぎるので
画像はなし


ふぁ実ふぁ実★早く帰ってきて欲しいなぁ



★ランキングに参加してます。
やっぱり寂しいんだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.24 / Top↑
Secret