2015.01.23 / 06:39pugは最高サ★ | ペット | sakuka
おはよう~ございます

昨日のビックリなお話しです
昨日午後
友人と会う約束の時間に
突然携帯が

なんと
友人の娘が職場で倒れ
病院へ緊急搬送され
もしかしたら
手術になるかもしれないから。。。
あった屋へは行けなくなってしまった

こんな
驚きの内容@@

え~~~!!
大丈夫大丈夫!!って
連絡をまってると

なんと
驚き!!詐欺だった

職場の上司と名乗る人が
病院にいるから
3万円と下着を持って来るようにとの事に
不審の友人
直ぐに
娘の職場に連絡
詐欺だと判明
その後。。。警察やら。。。大変だったと。。。


どんな詐欺も卑劣だけど

病院に運ばれ緊急手術
肝がつぶれるよ。。。
親の優しい心を利用して
お金をだまし
それで・・・美味しいご飯が食べられるのか@@

しかも
最後に・・・病気じゃなくて良かった
詐欺で良かった~~!!って

まったくな話だよね

皆様も
私もだけど。。。詐欺にはご注意を!!


先日の黒黒コンビ

本文とは全く関係ない・・・
平和な黒黒コンビのお写真を~~v^^


※sibanekoさん
 コメントありがとう~m(__)m
 でもでも
 この記事コメント欄
 閉じさせて頂きます
 ごめんね


★ランキングに参加してます。
詐欺にはご注意を★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

