2015.01.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は火曜日でミースケがお休み
味噌作り。。。しようかな~って思っていたんだけど
なんだか
気のりしないから延期

大寒の今日
朝は

朝はこんな感じ

こんな綺麗だったんだけど
午前中から
どんどん吹雪いてきて
寒いし。。。
気分も沈むよ
暗いしね

母パソコン中こっちから

少し写真整理でもしよう~って
パソコンに向かうと

ねぇ~抱っこって
果りんちょ♪
無理だよ~~って言うと

こっちからもね~!

反対側から
だから
無理だって~~って

ミースケにべぇ

今度はミースケに抱っこって
だけどサ
べぇ~~!ってしてない@@

そして
寒いの苦手の春吉は

カード剥がし中

ストーブガードのタオルを剥がそうと
必死

とると暖かいんだ

直接暖かい空気・・・欲しいっす
だから
だんだん熱くなるから~~!


寒くて暗くていやいや~な日
もぉ~~早く春になれって
またまた思っちゃったね


★ランキングに参加してます。
寒いのいやだね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.20 / Top↑
Secret