2015.01.19 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今年の冬
雪は多いけど・・・そんなに寒くない気がする・・・
だけど
明日は大寒
さすがに冷えるよ


先日

ふぁ実の服

ふぁ実母ウルウルちゃんにお願いして
この可愛い
ふぁ実の服。ふぁ実の形見分けで貰った

似合うでしょ

似合うでしょ。。。

可愛い服

果りんちょ♪とふぁ実★
一緒に暮らしていて
一緒に里子に出され・・・
蓬を亡くした我が家。ぐぅ太さんを亡くした。。。ウルウルちゃん家
別々の家だけど
家族になった
別々の家だけど近くだし
お友達だし。。。
家族のように思ってた私
洋服も果りんちょ♪に買うなら
ふぁ実の分もオソロで~~って
ボンビーなのに
可愛い服。。。ついつい。。。ね

だけど
この服はオソロじゃなくて
オソロっぽい服

果りんちょ♪は同じ感じで黄色を選んだ

ふぁ実はこんな柔らかい色がとっても似合っていたよ
だから
果りんちょ♪にお下がり。。。

天国のふぁ実★いいよねm(__)m

着替えました

でもでも
直ぐに着替えたよ~~v^^
だって
勿体ないからね
春になったら
この服を着てお出掛けしようね




今朝の黒黒コンビ
寒い朝

今朝の黒黒コンビ

ピッタリくっ付いて
ストーブ前
いつもの事だけどね~~@@




★ランキングに参加してます。
可愛い服アリガト★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.01.19 / Top↑
Secret