2015.01.12 / 10:37pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは

ふぁ実との突然のお別れから
ずっと
カメラを持てなく・・・
黒黒コンビの写真も写せないでいた
さくかですが

今朝

今日の黒黒コンビ 果りんちょ♪

可愛い子達の寝顔

春吉

やっと。。。

可愛い~寝顔

まだまだ
ふぁ実の死
受け入れるのが難しく
信じられないんだけど


ふぁ実の死を無駄にしないためにも
この
可愛い寝顔をずっと守るためにも

気を引き締めて。。。って
何事にも
注意することにしすぎはないって
可愛い
ふぁ実のお顔に誓いました

ふぁ実の母も父も
決して
ぞんざいに・・・ふぁ実を育てていた訳ではなく
大切に大切に一緒に暮らしていました
健康の事だって
毎日の生活だって
お散歩の時の安全の事だって
だから
尚更悔やまれる
そして責めてしまう


だからだから
一生懸命生きなくちゃね
ふぁ実の大切な生きた証を・・・胸に
死を無駄にしないようにね


★ランキングに参加してます。
一生懸命生きるよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.01.12 / Top↑
Secret