2014.12.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日。ふぁ実が遊びに来てくれたよv^^

一緒に走って
そして

この前。ののさんに貰った洋服

ふぁ実が来て

着てみたんだよ

ファッションショー

どっちが似合うかな
やっぱり
果りんちょ♪パンダさんだね

似合うでしょ

ふぁ実はピンクのウサちゃん

春吉は
豹。。。?ねこ・・・って
着てみたけど
残念だよ~~入らんかった@@

それでそれで
パンダさん模様はどう?

ねねね

果りんちょ♪白。。。いいね
ふぁ実★ピンク。。。可愛い~!

春吉はパッツン

そして問題の春吉はグレー❤
なんとか着られたね~~良かった
でもね
パッツンだよ。。。まイッカ!

みんなでわいわいファッションショー
楽しかったねv^^



オマケ

母達のオヤツだよ

母達は先日頂いたお菓子で
珈琲ブレイク
果りんちょ♪のじゃ~~ないからね@@



★ランキングに参加してます。
着てみたみたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.21 / Top↑
Secret