2014.12.14 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

寒くて大雪・・・埋まりそうな勢いの
あった屋近辺ですが

そんな
昨日は団吉の四十九日でした
49日が経ったんだね
早いね

団吉は
どうしてる?
あった屋天国組もお友達もたくさん
お空にいるから
寂しくないと思うけどね。。。❤

10月の団吉お野菜ボーダー

お野菜色のボーダーも似合ってたね
この角度が男前に写るんだ
じ~ちゃんになってもカッコ良かったよ★

6月。お口が可愛い団吉

6月ある日のボーダー
お口が
ムっ!ってなってて可愛い~♪

ミースケが選んだ

ミースケが選んだお花
可愛いでしょ

ウルウルちゃんから貰った 

ウルウルちゃんも
お花を持って来てくれたよ
綺麗でしょ

お供えしたよ

団吉ベッドの祭壇にお供えしたよ

7月の団吉ころんってZZZ

夏の暑かった日
ころんって寝てたね

今も天国で
ゆるり~~ころんって寝てるかな。。。


団ちゃん
今はもう。。。お空かな
昨日の夜遅く
うんp君の匂いがしたけど
団ちゃんかい?
お布団の中で出ちゃう事。。。しょっちゅうだったものね@@





★ランキングに参加してます。
団吉の四十九日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.14 / Top↑
Secret