2014.11.28 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日の午後
ふぁ実と一緒に
病院
ウルウルちゃんの車でね~v^^

3点セット

主治医道明寺粉の診察
午後一番
呼ばれるの待ってる間は
受付が超~気になるの。。。

診察室に呼ばれて
喜んで入っていくの~~君たちだけじゃ~ない@@

ふぁ実真剣かお

ふぁ実からね
爪切りでちょっと血が出ちゃった
その後のお顔は
ブ~~たれ。。。だね

果りん魂ぬいた

次は
果りんちょ♪
お耳掃除で魂ぬけちゃったね~~!
ぽへ~~のお顔だね

春吉がんばり

最後は
春吉。。。なんだか頑張ってる@@
爪切りはね
お耳掃除の時は怒ってたでしょ
ハフって
主治医道明寺粉にやったね。。。

終わったら整列

怒ったり魂抜いたりハフってしても
終わったら
オヤツ~~って笑顔で並ぶ

おやつうまし~!

うまし~~~♪


★ランキングに参加してます。
3点セットでオヤツげっと★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.28 / Top↑
Secret