2014.11.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日は26日
団吉の月命日。。。初めての❤

1ヶ月

可愛い~お花。。。見えるかな団吉

あの日も頑張ってたね

最後のボーダーの日
なんとなく皆にお礼が言いたかったね
団吉からのメッセージだったのかな

頑張って
匂いを嗅いでいたよね

天国へ行っちゃおうって
もしかして
決めてたの・・・あの日

ご飯美味しかったね

頑張ってご飯も食べてたでしょ
もぐもぐ
スプーンで食べるの上手だったよね

食べるのも大好き❤

待ち切れなくて
お顔をお皿に近づけてくるのが
とっても可愛いかったよ

幸せな時間だったね

もっと。。。もう少し。。。
続くって思ってたんだよ
母はね


団ちゃん
今日は水曜日なんだよ
ほら
見える
春吉と果りんちょ♪
今日はお野菜ボーダーとイチゴちゃんだよ

団吉の代わりはまだまだ
だけど
頑張ってるよ
その様子は

また明日ね@@

水曜日だしね

春吉は
頑張ったりそうでもなかったり。。。
果りんちょ♪
一生懸命だよv^^

空もボーダーっぽい

今朝の空
なんだか。。。そこに団吉が居そうな
ボーダーっぽい綺麗な雲だったよ


見えますか
団吉君。。。やっぱり寂しいなぁ



★ランキングに参加してます。
あの日も今日も穏やか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.26 / Top↑
Secret