2014.11.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日
22日土曜日。。。天国団吉の四七日
もう
28日経つんだね
早いね団ちゃん


昨日
ウルウルちゃんに

ウルウルちゃんに貰った

この絵本を貰った
知ってる人。多いよね

可愛い黒パグちゃん
可愛いけど物悲しい・・・・
その理由は秘密にしておくかな

悲しくなって。。。

ウルウルちゃんは
このお顔が
家族になった頃の果りんちょ♪に似てるって言う


この物語

あった屋ぱぐだっちゃ★途中からの子達に通じる・・・
気がする

今朝の春吉

春吉も幸せ掴んだ。。。ね

黒黒コンビ

こんなゆったり
寛ぐ黒黒コンビは
一人じゃないっていいね~~~って言ってるよね

天国へ行ってしまった
団吉だってね

今年3月の団吉

10年前は
家族は居なかったものね

今年3月の団吉ボーダーの日。。。

今年8月の団吉

今年8月の団吉ボーダーの日。。。

団吉の四七日に
少し物悲しく。。。
幸せを掴んだハズ~~~の
この子達の事
一層可愛く大切に感じた
団吉の大切な日


寂しい子達が
寂しくないように・・・
寒い子が
寒くないように・・・


★ランキングに参加してます。
天国の団吉君。。。元気?★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.22 / Top↑
Secret