2014.11.11 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

今日は
団吉のお誕生日♪
母の私が決めたお誕生日
ちょっと間違ったけどね。。。
わんわんわんわん!犬の日かと思ったら
ポッキーの日だったよ

おめでとう

天国だけど
みんなでお祝いね。。。


思い出してたよ
団吉の若い頃

家族になった頃

家族になった頃
大きくて~~真黒なお顔だったね
お顔も大きいね

掃除機好きコロコロも好き

掃除機も大好き
コロコロも。。。
掃除の時は背中をむけて
かけて~~って言ってたね

出窓にも上がれた

まだまだ
脚も大丈夫だった
出窓にも上がれたね
ここからの眺めは良いんだよね

首も傾げた

大きな手を輪っかにして
ペロペロ
何?って首も傾げたね

抱っこ団吉

母の私に抱っこの団吉
団吉も若いけど。。。母も若いね~@@
この頃は10キロくらいあったかな

甘えん坊でストーカーで
母大好き❤で
ミースケに・・・「おかんの犬!」って言われてたね

どれもこれも
ぜぇ~~~んぶ可愛い~♪団吉だよ


もう少しだけゆっくり
天国へ行けば良かったのに。。。
せめて今日までって
母は欲張りですね



★ランキングに参加してます。
団吉の誕生日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.11 / Top↑
Secret